

ああああああああああああああああ

f0ae9d40.png
fd08c1c8.png
d030b5c4.png
CANON.jpg
ASLAN_MAP.jpg
airplanemap.jpg
INDIA.jpg
i_minimap_bs.jpg
HAMMERBLOW_1.jpg
FOX HUNTING
DS.jpg

2度目の更新w

今日2度目の更新w

仕事の話になりますが、10月1日より会社統合という事で9月末は超超超超超超超超忙しかった・・・・(;´д`)ゞ

統合で変更されたというと、会社名くらいですねwwwwwwwwww

旧「日本郵便事業株式会社第一集配営業課○○支店」
新「日本郵便株式会社第一集配営業課○○郵便局」

正直なところなぜバラして戻したかっていう点ですねw

郵便事業だけでは収入が成り立たない。

だから郵便局会社に援護してもらうために復縁した。

っていう感じ。あまり中身は話せないので大雑把にw

3月から端末や制服も変わるという話が出てきていて吉とでるか凶と出るか楽しみですw

最後に、全世帯(全家庭)に「会社統合のお知らせ」という定形郵便がポストに入っていたと思います。
img120830.jpg
これですね

この中に同封されているアンケートを答えて郵便局窓口に持っていくとなんと!!!!!

ささやかな粗品がもらえます!!なにをもらったか等コメントしてくれたら嬉しいです(∩´∀`)∩

でわでわ~

人には偉大な力を持っている

自分の仕事場で今ガンと闘ってる女性がいる。

それもガンは骨にまで転移し、いつ無くなってもおかしくない状態。

そんな彼女は現在、通院し抗ガン剤を投与してもらい仕事に来ている。

最初は抗がん剤を投与して一時期良くなったものの、再発。そして骨にまで転移。

そんな中でも彼女は、今までと変わらず仕事に来て仕事をこなしている。

だがその彼女もそろそろ限界が見られた。

その理由としては、抗がん剤の副作用で皆さん知っている通り髪の毛は抜け落ち

最近では、手の指先が切れ物を持ちにくくなったり開けにくくなったりし、足の爪までも剥がれ

びっこ引いている状態だ。

休みを与えると言っても、「週2日休みをくれればいい」と言ってがんばっている。

この気力はどこから来るのだろうか。

そう簡単に諦めてはいけないなって思った。もっと見習うべきだなって。。。

プロフィール

NS.ℛey*

Author:NS.ℛey*
NS.ℛey*です。( `・∀・´)ノヨロシク
スカID=suzumura.rei
━━━━━━A.V.A━━━━━━
Name=NS.ℛey*
階級=准将
S/D=1.6
Clan=NegativerS ClanMaster 2013season1Cランカー
Clan2=NumberS  ClanMaster
Clan3=
━━━━━PC━━━━━
O S:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770
RAM:24G
Video card:NVIDIA GeForce GTX 680
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition or 2013
Mouse pad: Razer Goliathus Control Edition
Keyboard:BlackWidowUltimate



ログイン状態

地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販おっきくなぁれ。りんご
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
28946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
644位
アクセスランキングを見る>>
ツイッター
富士山
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
デバイス
