

トップ

このブログは完全不定期更新です。

主に、仕事の事A.V.AMinecraftosu!の事について書いていきます。

相互リンク募集中!




Steam ID


bandicam 2012-02-21 05-11-24-016

i.jpg



db3a8a4c.gif



グラボの設定or環境設定

bandicam 2013-03-26 15-35-16-795
bandicam 2013-03-26 15-35-40-397

AVA_130326_153204_00.jpg

寝た

くろねこは眠った

なんか疲れたなぁ

こんばんわ。

今日は、なんか気分落ちちゃった( ´・ω・)σ

なんでだろ俺どうしちゃったの俺・・・

がんばってるんだけどな。どうしたらいいんだろ。

書きたかったから書いてみたハハハ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

新しいキーボードorマウス

皆さんお久しぶりですv( ̄Д ̄)v


今回は新しいキーボードとマウスを紹介しようと思います(*´ω`*)

今まで使ってたのは、「Logicool MX™ 5500 Revolution」なんですが使ってるうちにラグが生じて自分のやってるFPSには厳しかったんですね。そこで今回思い切って買い換えちゃいました(´・ω・`)

下の写真は今まで使用してたものです。見た目はあまり悪くないし機能も悪くないんですよ?
23045.png
ただキータッチがやや重いんです(´・ω・`)

そこで今回買ったのは、「
Razer BlackWidow Ultimate(青軸)」です。

下の写真が今回購入したものです!
05.jpg03.jpg
02.jpg01.jpg

見ての通り一言目は「かっこいい」でしたw

実際使ってみると、キータッチはすごく軽く文字打つのが楽しくなっちゃいますw

マクロ機能もありゲームモードというのもあり、キー1つ1つに他のキーを割り当てられるようになってるんです。

ただ迷ったのは、価格なんと¥12,545(税込)です。ちょっと高いですよね( ´・ω・)σただ使ってみるとそれだけの価値はあるかも!

次にマウスですね

マウスはスクロールするときに使うローラーっていうのかな?そこがうまく回らなくなってきたので買い換えましたw

今回買ったマウスは「
ROCCAT KONE[+]です。
下の写真が購入したマウスです。
93bd2c0c1bba33c49de24f7b3b4d706a.jpg6a7ce18b4e5d5d1ae18edbcf23895fa7.jpg
0efaf2c1c4c4e48415c2b4ddc7955d6c.jpg

これも一目見ただけで惚れましたね。実際握った感じもぴったしでフィット感がすごくいいんです(*´ω`*)

そして見ての通り左右にイルミネーションがあってあまり目には入らないけどデザイン的にはいいなっていうので購入しました。色の調整等自分で好きなようにカスタマイズできます。

価格は8980円

まぁそこそこしますね。ただ個人的ですが使いやすいですw

とりあえず最後の方だらだらですがこれで終わりにしますねwでわでわ

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

NS.ℛey*

Author:NS.ℛey*
NS.ℛey*です。( `・∀・´)ノヨロシク
スカID=suzumura.rei
━━━━━━A.V.A━━━━━━
Name=NS.ℛey*
階級=准将
S/D=1.6
Clan=NegativerS ClanMaster 2013season1Cランカー
Clan2=NumberS  ClanMaster
Clan3=
━━━━━PC━━━━━
O S:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770
RAM:24G
Video card:NVIDIA GeForce GTX 680
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition or 2013
Mouse pad: Razer Goliathus Control Edition
Keyboard:BlackWidowUltimate



ログイン状態

地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販おっきくなぁれ。りんご
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
28946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
644位
アクセスランキングを見る>>
ツイッター
富士山
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
デバイス
