スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン設立1年

クランを設立し3/21で1年を迎えました。

この1年間を振り返ってみると色々ありました。

ガチクランというものを初めて設立し、皆がついて来てくれるか不安でありました。

クラメンも総勢26人と増えAチームBチームの2チームを今は受け持っています。

AチームはAVARST2013 Season1で「C Ranker」Bチームは4回戦敗退という好成績を出すことが出来ました。

Aチーム・Bチームでは日々クラン戦に励み見直すところを見直し次に繋げチームとして自分としても

日々成長しています。

これからもNegativerS・NumberSは今以上に練習を重ね、今よりも上を目指していくつもりです。

*現在AチームNegativerSはクラメンを募集していません。
 Bチームでは募集をしています。
スポンサーサイト

第二次クラメン紹介

【Ritz.sym】
役職:いじられキャラ
呼び名=たっちー たっち たっちんこ 本名(プライバシーにより伏せます)
Aチーム AR(attacker兼backup)

一度はNegativerSを抜け、別世界(護衛)のクランを見てきた男。
ぴかりょーの勧誘を受け再度入隊し今はAチーム。
大会では私(おりん)の代わりに予選3試合に出場し活躍してくれた。
CWでは気分的なものが含まれており、それによって結果が良し悪しの時があるが
基本的にはCWでは注意されている。
その他の場面では、いじられキャラとして場を盛り上げみんな慕われる存在である。
初対面の人でも明るく接しギャクを言ったりするのでどうぞ絡んであげてください。

最近の出来事 
た「親フラなので落ちます。(22時)」
私(心境)「今からCWなのに・・・」

【漆黒の稲刈り戦士Ai】
役職:癒しキャラ(私的)
呼び名:あい アイ君 あいちん えーあい
Aチーム AR(backup)

NegativerSに入る前は稲刈りのクランに入っており、解散後は帝王に誘われ、
Negaに加入した。
時期Negativersを支える主力メンバーであるといったほうがいいかな。
初対面は緊張のあまりか、あまり声を発せなかったが、今はクランに馴染み、
冗談を言い合えたりクランについての相談をする仲までになった。
CWでは、ずばずばM4で敵を抜いていく姿を見るとattackerとしての素質があるため
私(おりん)的にはattackerでも良いような気がするが、当本人は、
「paraが使えないため、きついですb(⌒o⌒)d」
でも私はattackerになってもらいたいため、しつこく言っていくつもりです。
他の場面では見ると、敵の位置報告ではなく、やりたいことなどを発言するようになり、
反省会でも発言が多い所を見ると、これからさらに強くなっていく可能性が高いと思いました。
CW以外では、内戦中にはっちゃける所が多くみられ、とてもカワ(・∀・)イイ!!。
私の下ネタには失笑をします。(ドキリッ
そして私はいつ名前を変えるのか楽しみです。

最近の悩み
「親に11時に回線抜かれるんでAVA落ちなければなりません。」


【NS.Osoba*】
役職:イケボvoice
呼び名:おそば ごきぶり
Bチーム AR(backup) ただいま研修中によりAチーム

印象としてあげられるのが、
「イケボでとても絡みやすく冗談をいったりして場を盛り上げてくれ、歌がとてもうまい人。」である。
NegativetsのTSで蹴られる率No.1を誇っており、
原因としては私とダル絡みしているときにうるさいということから帝王から蹴られてしまう男である。
だが、クランのVCはとても盛り上がっている。
でも当本人はあまり気にしていない様子から見ると、あまり嫌がっていない様子である。
その他に"だる絡み"というのを覚えたらしく、だてさんにしつこく、
「今のだる絡みだった?( ̄ω ̄;) 」と聞くようになり、最近気にしているようだ。
だけど実際面白いので人間性は好きである。
学校や職場にいたら面白いだろうなと思うのは私だけではないと思う。
CWではM4.paraを使用し、調子が良いほうを使いわけている。
研修中とあり、最近Aチームでものにしているものは多く、動きがよくなってきている。
Bチームに戻ったら、それを活用してより一層Bチームに貢献してほしいと思う。

最近の出来事
「 おそば 」
・男から見ると【 0点 】 マジで失敗作。
・女から見ると【 0点 】 マジで社会のゴミ。
Twitter参照。 私は80点以上つけてもいいと思うが。

【破廉恥嬢】
役職:イケメン
呼び名:破廉恥、はれちんこ
ABチーム AR(attacker) どっちですか?ww

私(おりん)がこのクランに紹介して、NegativerS加入した。
昔からの知り合いとして一言言いたいことが昔からある。
「イケメン要素を分けてください。」と言いたいぐらいである。
クラメンからもNegaのイケメンとして称され、オフ会うと、口をそろえてイケメンだなというのである。
基本的にVCでは自分からあまりしゃべることもなく、私の下ネタには「聞き飽きた。」思わせるような
失笑の仕方であるので、私のギャクを考えさせられる要因になった人である。
CW最中では、イケメン要素があるためか、すげぇと思わせられるプレーがある人である。
おりん(やっぱしイケメンは違う。悔しい。)
でもイン率が安定しないので、最近会う機会が減ってしまったので寂しい。

最近の出来事
クラメン「破廉恥さんってイケメンだよね!やっぱり」
破廉恥「ありがとー(゚∇^d)」
おりん「くっ(w_-; ウゥ・・ 」

グラボの設定or環境設定

bandicam 2013-03-26 15-35-16-795
bandicam 2013-03-26 15-35-40-397

AVA_130326_153204_00.jpg

第一次クラメン紹介

【NS.ℛey*】
役職:マスター 
呼び名=いとさん、れいさん ちんち・・・ん
Aチーム 正規 SR 兼なんちゃってpara

コペルに帝王があるようにNegativersにも帝王がいる。
クランメンバー20人近くをまとめているのがこの男、マスターことℛey*。
人間性として曲がったことが大嫌いで、しぶしぶ怒ることが多いい。
だが、一番面倒身がいいのはこの人物。
クラメンがリアルでなんかあったらそっとしておいて、
ちょっと和らいだら話を聞いてきてくれて相談事に乗ってくれることが多いい。
(おりんもちょくちょく救われました)
試合中は打って変わっていつでも真剣である。よくCWしてくれるクランからは
複数人vs1でも油断ができないほど怖い存在だ。と言われるぐらいのSRだ。
でも最近思うことは試合中の<舌打ち>はやめてほしい。敵に言っているのだが,聞いているのは、
こっちなのでとても怖い。
最近の出来事 「もう嫌だぁぁぁぁぁぁ(敵と交戦中)」 
そのためEpleを置き去りにして戦場を去る(逃げる)。。。CW中 CANONの配電にて参照


【ぴかりょー*】
役職:オフィサー
呼び名=ぴかりょー *(禿)
Aチーム AR(oder)兼SR

試合中ではoderを行っており、このクランに欠かせない人物としてあげられる。
主に各場面の指示出しなど行っており、オリンピアの単独行動の抑止力になっている。
そして場面事にPMARSRとコロコロ変え、ワンパターンの行動にならないように試合中は行動している。
CW以外でもクランのためにと一生懸命考え、考え、考え、考え抜いている人(笑)。
一言でいえば"責任"という言葉がよく似合う。
それ以外ではとてもフレンドリーであり、とても優しく良い人物で周りから慕われている。
みんなが"ギャグ"を言えばツッコミを入れてくれるが、場の空気が冷たくなるのが痛いところである。
そして後に紹介するOsobaとの対決も見ものであり、場を和ます口論であり聞いてて楽しい。
最近の一言 クラメン→「美容院行ってきたんだぁw あっごめん」 ぴ「禿げてねぇから!(怒)」


【Eple】
役職:オフィサー
呼び名:だてさん、だてすん 
Aチーム  AR(backup)兼c4運搬作業

クランで慕われている人物No1、そして最年長であり甘党派である。
とても真面目で総合的な判断で物事を発言し、良いことは良い、違うところは違う。など、
相談事ではマスターと同じで人の異変にいち早く気づき、相談に乗ってくれ、
基本的に否定・反論は述べたりせず、逆にそれについての意見を出して、
じっくり考えさせて、その人自身で答えを出してまた話を聞くという取り組みをして、
このクランの教育係として活躍する場面が多々多くある。
しかし他の一面では、面白いことを言ったりして場を和まし、
下ネタにも"敏感"に反応にダル絡みによく乗ってくれる人であり
CW最中では私(おりん)のケツを任せられる人物でもあるぐらいの人である。
そしてCWの休憩を決めるのはこの人。「疲れたから休みません?ww」の一言で、
15分の休憩時間が設けられ、各自この休憩のおかげでCW数戦続けてできるのである。
とても接しやすい人である。
口癖「クソ餓鬼,なぞっ,いみふ,くそわろ.さようです」
*クソ餓鬼について呼ばれる人物は伏せておきます。


【かふぇ⋆らてくのす】
役職:オフィサー
呼び名:てくのすさん 
Aチーム AR(attacker)

たぶんこのクランで1,2位を争う変態メンバーだろう。
私(おりん)とよく変態事を言っては、ぴかりょーなどに制されるが、
だてさんやれいさんが変態事に対して乗ってくるのでVCがピンク色になる。
よく冗談を言ったり、私とホモネタやここみんネタでlineやVCなどで盛り上がってしまい、
みんなにはちょっと失笑されるがとても良い人である。
CW最中では、私とよくタッグを組んでいるせいか最近のCWでは何も言わなくても
阿吽の呼吸で戦場をかき回してくれる。頼れる兄である。
しかしCWの口癖は「おりん、俺の事撃たないでね、殺さないでね」
など念を押す場面がただ多くある。(最近は当ててないです。た ぶ ん!)
その他の場面ではたまーに歌いだす時が、その時は今日はAVAや私生活でなにか
いいことがあったんだなぁって思う事があります。
最近の一言「もう///だてさんったら///」 あえて何も言いません。


【NS.OriNpiA】
役職:
呼び名:オリンピア、オリン、おちん、オチンピア
Aチーム AR(attacker)

一言で言うなら変態暴れん坊将軍(笑)
変態メンバーでこの人が1位で誰かが止めなければ言いたい放題┐(´д`)┌ヤレヤレ
優しく明るい子で皆からは親しまれている存在で絡みやすい
クラン戦では暴走気味になることが少々でぴかりょーから止められることも。
殲滅力は良いものを持っており、テクノスとタッグを組むと攻撃力が倍増しどんな奴も倒していく。
急に落ち着きがなくなったり焦ってうまくいかず落ち込んじゃうとこもこれまたカワ(・∀・)イイ!!
これからも更なる上を一緒に目指して頑張って行こうね!
最近の一言「まじちんちん」

コンプしたった

bandicam 2013-03-18 05-34-45-651

RST結果報告

こんばんわああああああああああああああ

遅くなりましたがRST結果報告です

結果は予選を突破し決勝トーナメント2回戦敗退となりました。

よってCランカーとなります。

ここまで来たからには後戻りできないね。

Cランカー以上のものを次は目指して現在CM全員練習しています。

Bチームの方も予選4回戦敗退と今までには無い好成績で驚きました。

徐々にNS全体はLVが上がってきています。

今現在AとBとでクランを分けていますがこの理由は

BはBで出来上がってるところもあるしAはAで出来上がっているところがあると。

混合でCWをやるよりも分けた方が向上できるのではないか?とのオフォサー会議の結果

クランを分けることにしました。

ただAとBではAの方が上で、Bはまだ足りてないことがある為

Bチームの人をAチームに短期間所属し学んでもらいBチームに戻り参考にしてもらうと

オフィサー会議で決定しました。

Aチームもまだ足りてない部分はもちろんあります。それには強いところとやってかけている部分を見つけだし

ミーティングで解決していこうってな感じでやっています。

間もなく設立1年となるので2年目は1年目よりも大きく成長できるよう頑張りたいと思います。

こんばんわ。大会報告

3月3日に行われた、AVARST2013 Season1爆破予選トーナメントの結果を報告させていただきます!

予選は






























突破しましたあああああああああああああ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

このクランは今まで2回戦敗退という結果で終わっていました・・・

色々話し合い、何が欠けているのか・他のクラメンの方にアドバイスを頂き、今大会に向けて日々練習をしてきました。

その結果が予選突破だと思います。今までの大会より動きもよくなりARの連携も取れていると僕は思う。

予選突破ということは、Dランカーが確定したわけで1段階の目標は達成できました!!( ゚Д゚)ウヒョー

ですが決勝トーナメントではDランカーではなくAランカーを目指していきます。

次は、3月9日の決勝トーナメント

とはいえ今大会の動画を見直して、どこが悪いかっていうのを見抜き

今日から1週間鬼の練習をして勝ち進んでいきたいと思います!

1回戦

RST1.jpg
2回戦
RST2.jpg
3回戦
RST3.jpg
4回戦
RST4.jpg


プロフィール

NS.ℛey*

Author:NS.ℛey*
NS.ℛey*です。( `・∀・´)ノヨロシク
スカID=suzumura.rei
━━━━━━A.V.A━━━━━━
Name=NS.ℛey*
階級=准将
S/D=1.6
Clan=NegativerS ClanMaster 2013season1Cランカー
Clan2=NumberS  ClanMaster
Clan3=
━━━━━PC━━━━━
O S:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770
RAM:24G
Video card:NVIDIA GeForce GTX 680
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition or 2013
Mouse pad: Razer Goliathus Control Edition
Keyboard:BlackWidowUltimate



ログイン状態

地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販おっきくなぁれ。りんご
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
28946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
644位
アクセスランキングを見る>>
ツイッター
富士山
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
デバイス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。