

大変お久しぶりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

何か月ぶりの更新でしょうね(笑)

更新してなかった理由は、時間がありませんでしたw

さてここでなぜ時間がないかを説明しよう(`・ω・´)ゞ ←(しなくていいだろっ

まず第一に職業を変えたこと。
郵便局中間管理職から溶接工へ転職( ー`дー´)キリッ ←(オモイキッタナ
何で変えたかって?まぁ仕事は楽でした。郵政の社長が横領事件を起こしたおかげで仕事は減りお給料も上がらない為思い切って転職しました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
溶接工は朝早くて実際体にはきついけど今のところ頑張っています。
これは会社を建てるって夢を叶えるため日々耐えて頑張ってます(`・ω・´)ゞ

第二に現在、クラン内が不安定な事。
なんだかんだBチームのIN率が安定しなかったり、お互い意見のすれ違いもあったり、現在いろいろな問題を抱え日々頭を抱えてる状況ですね。

「なんでそこまで考えるんだっ!」って思うかもしれないけど
ぶっちゃけ僕は目標を持つ人間が好きなんです。
NegativerSはクラン設立同時から「弱い人も強い人も一緒に考え一緒に戦いみんな強くなって行こう」というモットーでやっているんです。
ですからCMは皆、強くなりたい・上を目指したい等の目標を持って自分のクランに入って来てもらってます
そうやって思って入ってきた人達みんな一生懸命練習しています。だからIN率が不安定だからとか何々だからと言って簡単にクランを潰すことはしたくないし、1人1人の出会い同じチームとして一緒に戦う人間として大切にしたいと思っているから、ここまで考えるんですw 

よくわからないこと言ってるけどさ1日の7割はクランの事を考えてますねwww

今クランの環境は実際悪く人もコロコロ変わってしまって各チームリーダー・その他のメンバーには大変な思い・つらい思いをさせて本当に申し訳ないと思ってます。だけど大会が終わったら必ず今の環境を改善して前みたいな環境に戻せるように頑張るから皆もう少しだけ辛抱してください。


これ以上クランからメンバーが減らないよう努力します。皆を信じてるから。


長くなっちゃったけどこれくらいにしようかな。
皆これからもがんばってこ。俺も頑張るからっ


                    (´∀`*)ノシ バイバイ

この世に
不可能な事などない

そう信じることの
できる人間が
どれだけ出現するかで
人類の未来は変わる

プロフィール

NS.ℛey*

Author:NS.ℛey*
NS.ℛey*です。( `・∀・´)ノヨロシク
スカID=suzumura.rei
━━━━━━A.V.A━━━━━━
Name=NS.ℛey*
階級=准将
S/D=1.6
Clan=NegativerS ClanMaster 2013season1Cランカー
Clan2=NumberS  ClanMaster
Clan3=
━━━━━PC━━━━━
O S:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770
RAM:24G
Video card:NVIDIA GeForce GTX 680
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition or 2013
Mouse pad: Razer Goliathus Control Edition
Keyboard:BlackWidowUltimate



ログイン状態

地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販おっきくなぁれ。りんご
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
330位
アクセスランキングを見る>>
ツイッター
富士山
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
デバイス
