スポンサーサイト


第二次クラメン紹介

【Ritz.sym】
役職:いじられキャラ
呼び名=たっちー たっち たっちんこ 本名(プライバシーにより伏せます)
Aチーム AR(attacker兼backup)

一度はNegativerSを抜け、別世界(護衛)のクランを見てきた男。
ぴかりょーの勧誘を受け再度入隊し今はAチーム。
大会では私(おりん)の代わりに予選3試合に出場し活躍してくれた。
CWでは気分的なものが含まれており、それによって結果が良し悪しの時があるが
基本的にはCWでは注意されている。
その他の場面では、いじられキャラとして場を盛り上げみんな慕われる存在である。
初対面の人でも明るく接しギャクを言ったりするのでどうぞ絡んであげてください。

最近の出来事 
た「親フラなので落ちます。(22時)」
私(心境)「今からCWなのに・・・」

【漆黒の稲刈り戦士Ai】
役職:癒しキャラ(私的)
呼び名:あい アイ君 あいちん えーあい
Aチーム AR(backup)

NegativerSに入る前は稲刈りのクランに入っており、解散後は帝王に誘われ、
Negaに加入した。
時期Negativersを支える主力メンバーであるといったほうがいいかな。
初対面は緊張のあまりか、あまり声を発せなかったが、今はクランに馴染み、
冗談を言い合えたりクランについての相談をする仲までになった。
CWでは、ずばずばM4で敵を抜いていく姿を見るとattackerとしての素質があるため
私(おりん)的にはattackerでも良いような気がするが、当本人は、
「paraが使えないため、きついですb(⌒o⌒)d」
でも私はattackerになってもらいたいため、しつこく言っていくつもりです。
他の場面では見ると、敵の位置報告ではなく、やりたいことなどを発言するようになり、
反省会でも発言が多い所を見ると、これからさらに強くなっていく可能性が高いと思いました。
CW以外では、内戦中にはっちゃける所が多くみられ、とてもカワ(・∀・)イイ!!。
私の下ネタには失笑をします。(ドキリッ
そして私はいつ名前を変えるのか楽しみです。

最近の悩み
「親に11時に回線抜かれるんでAVA落ちなければなりません。」


【NS.Osoba*】
役職:イケボvoice
呼び名:おそば ごきぶり
Bチーム AR(backup) ただいま研修中によりAチーム

印象としてあげられるのが、
「イケボでとても絡みやすく冗談をいったりして場を盛り上げてくれ、歌がとてもうまい人。」である。
NegativetsのTSで蹴られる率No.1を誇っており、
原因としては私とダル絡みしているときにうるさいということから帝王から蹴られてしまう男である。
だが、クランのVCはとても盛り上がっている。
でも当本人はあまり気にしていない様子から見ると、あまり嫌がっていない様子である。
その他に"だる絡み"というのを覚えたらしく、だてさんにしつこく、
「今のだる絡みだった?( ̄ω ̄;) 」と聞くようになり、最近気にしているようだ。
だけど実際面白いので人間性は好きである。
学校や職場にいたら面白いだろうなと思うのは私だけではないと思う。
CWではM4.paraを使用し、調子が良いほうを使いわけている。
研修中とあり、最近Aチームでものにしているものは多く、動きがよくなってきている。
Bチームに戻ったら、それを活用してより一層Bチームに貢献してほしいと思う。

最近の出来事
「 おそば 」
・男から見ると【 0点 】 マジで失敗作。
・女から見ると【 0点 】 マジで社会のゴミ。
Twitter参照。 私は80点以上つけてもいいと思うが。

【破廉恥嬢】
役職:イケメン
呼び名:破廉恥、はれちんこ
ABチーム AR(attacker) どっちですか?ww

私(おりん)がこのクランに紹介して、NegativerS加入した。
昔からの知り合いとして一言言いたいことが昔からある。
「イケメン要素を分けてください。」と言いたいぐらいである。
クラメンからもNegaのイケメンとして称され、オフ会うと、口をそろえてイケメンだなというのである。
基本的にVCでは自分からあまりしゃべることもなく、私の下ネタには「聞き飽きた。」思わせるような
失笑の仕方であるので、私のギャクを考えさせられる要因になった人である。
CW最中では、イケメン要素があるためか、すげぇと思わせられるプレーがある人である。
おりん(やっぱしイケメンは違う。悔しい。)
でもイン率が安定しないので、最近会う機会が減ってしまったので寂しい。

最近の出来事
クラメン「破廉恥さんってイケメンだよね!やっぱり」
破廉恥「ありがとー(゚∇^d)」
おりん「くっ(w_-; ウゥ・・ 」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NS.ℛey*

Author:NS.ℛey*
NS.ℛey*です。( `・∀・´)ノヨロシク
スカID=suzumura.rei
━━━━━━A.V.A━━━━━━
Name=NS.ℛey*
階級=准将
S/D=1.6
Clan=NegativerS ClanMaster 2013season1Cランカー
Clan2=NumberS  ClanMaster
Clan3=
━━━━━PC━━━━━
O S:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770
RAM:24G
Video card:NVIDIA GeForce GTX 680
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition or 2013
Mouse pad: Razer Goliathus Control Edition
Keyboard:BlackWidowUltimate



ログイン状態

地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販おっきくなぁれ。りんご
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
28946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
644位
アクセスランキングを見る>>
ツイッター
富士山
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
デバイス
