

こ ん ば ん み .。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

お久しぶりです ε==ε==(ノ゚Д゚)

最近、色々と退化してきているReyです(´・ω・`)/

今回もね、クランの事をね書こうと思います。

以前の記事から変わったことは、まずメンバーが減り増えたり入れ替わりが激しくなっていること。

クラン戦の雰囲気に1人1人の気持ち。

まず入れ替わりが激しい事に関して、僕がちょっとしたことをして大切な戦力クラメンを1人失ってしまった事。
RST前で皆に迷惑を掛けてしまい申し訳ないと思ってる。僕がやらかした事だけれど、話す前からわかっていたけど全力で引き止めた。でも彼の気持ちは変わらなく失ってしまった。

あの時「これ以上クラメンは失いたくない失わない様に」って決めていたのに。

それからなんだかんだで、「口先の魔術師ROOK」や「NS.⊰ゆずたん⊱」に「*ゆぅ*」「Luke..*」が新たにメンバーとして加わった。サポートとして「ゆきりん⋆」戻ってきてくれた「MapleTea.」
活動者はこれで13名弱となった。

・口先の魔術師ROOK君はMRで頑張ってくれてここぞって言うときに結構やってくれちゃうイケメンな男の子
・NS.⊰ゆずたん⊱さんはまだ立ち回りもうまく出来ないけどAIMはそこそこ持っていて輝く何かを持っている女の子
・*ゆぅ*さんはわいわいクラン上がりでAIMと立ち回りがちょっと甘いけど一生懸命勉強して戦力になろうと頑張っている頑張り屋な女の子
・Luke..*君は入ってまだ間もなくてちょっと自信ないところもあるけど動画で作戦を見て誰よりも覚えるのが早くガチクラン経験もありこれから先、期待の持てる男の子
・MapleTea.君は作戦もまだ覚えていてAIMもそこそこのものがあり、これからどんどん活躍してほしい男の子
・ゆきりん⋆君は、IFMのときに始めて会ったにも関わらずNegativerSの事について話してくれて相談にも乗ってくれて話しやすく自分自身初めてあんな風に相談に乗ってもらったのは初めてのお方。これからもどんどんサポートして手を貸してほしいし頼りになるヤンチャな男の子

そんな感じでね、僕は最近ねまだ動くことは出来るんだけどねAIMは退化してここぞって言うときに外してしまう。
もっとAVAをしたいって言うのはやまやまなんだけど、仕事の関係で疲れて中々出来ないのが現状だし、そのまま寝てしまってCWに出れないって言うこともちょこちょこ出てきてしまっている。
そんな中でクラメンに対して「IN出来ないのかよ」とか「活動時間守れてないのかよ」って昔みたいに言えなくなってしまっているのです。

昔の自分なら夕方に帰ってきてて朝は遅く帰り早くだったからIN率も活動時間もバリバリで自分が出来ていたから言えた
今、自分が出来てないのに言っていいのかなってCWもそう。最近AIM退化してスコアも上がらない自分に自信を失いどこまで言っていいのか悪いのか悩んでるんだ。

よく言うじゃん?自分棚に上げて人に物言うなって。そう思われてさ相手の気持ち壊してクラメン失うのも嫌だしさ。
でも言わなきゃクランは成り立たなくなってくるし、だからCWもガチにしたくても今どうしたらいいか迷ってる状況。

一番の今の悩み。

いつまでも中途半端じゃクラメンだって困るしね。どうしたらいいんだろ(´・ω:;.:...

オーダーのバロン君は前より断然に成長はしてる。ただまだ焦るところ・詰め切れない・食いきれないところがあるけどそれは経験と練習の積み重ねだと思うし悪かったところを直して次に活かしていけば心配することはないと思う・自信もって続けてほしい。たとえ諦めたくなっても諦めないで踏ん張ってほしい。それを乗り越えたらきっと見違えるし努力を無駄にしてほしくない。後悔もしてほしくないから。

その他、ファットマン・スパーク・TTO.・NS.Cℛℴ₩・Vielaneluvも自信もって経験と練習を積み重ねればすごく良い感じになるって思ってる。

あとね
NS.Cℛℴ₩君は、焦りと吸収が遅くまだまだなところは多い。だけど今、言われて経験を積み重ねて練習をしてそれが実ったときには偉大な力になるって俺は思ってる。今までにも見てきたから。今はすごくつらいしつまらないとき楽しくないときは実際あると思うけど君が諦めるまで僕はとことん付き合うつもりだし諦めそうになっても俺は諦めさせない。
なぜなら今までの努力を無駄にしてほしくないし後悔してほしくないから。

僕は、時が来たら引退するつもり。その「時」がなんなのかは自分でもまだわからないけど出来るこまではするつもりだしクランから人がいなくならない限り続けていくつもり。あとは自分がくたばるかくたばらないかだ。

リアル面で色々自分もあるけど、出来るだけ今のクラメンとクランを第一に考えて今よりも過ごしやすい環境を作っていくつもりだし自分の出来ることならしていくつもりです。

あとここ何ヶ月かずっと心で思っていることは「これ以上クラメンを失わないようにすること」

今のクラメンは良い人ばかりで時には助けてくれて自分自身助かってる面はいっぱいあるしネットとはいえ出会ったからには大事にしたいし一緒に遊びたいって思ってます。何があっても抜けないで助け合いながら続けてほしい。これが今の気持ち。


「みんなが大好きです」

文章力のない長文で見づらいしこれ以上書くと目が飛び出そうだから今日はこの辺でwまた。


「失敗したからって
 何なのだ?

 失敗から学びを得て
 また挑戦すれば
 いいじゃないか」

「才能なんて関係ない
 努力で這い上がるんだ」

「困らなきゃだめです
 人間というのは
 困ることだ

 絶対絶命のときに
 出る力が
 本当の力なんだ

 人間はやろうと思えば
 大抵のことは
 出来るんだから」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NS.ℛey*

Author:NS.ℛey*
NS.ℛey*です。( `・∀・´)ノヨロシク
スカID=suzumura.rei
━━━━━━A.V.A━━━━━━
Name=NS.ℛey*
階級=准将
S/D=1.6
Clan=NegativerS ClanMaster 2013season1Cランカー
Clan2=NumberS  ClanMaster
Clan3=
━━━━━PC━━━━━
O S:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770
RAM:24G
Video card:NVIDIA GeForce GTX 680
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition or 2013
Mouse pad: Razer Goliathus Control Edition
Keyboard:BlackWidowUltimate



ログイン状態

地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販おっきくなぁれ。りんご
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
165位
アクセスランキングを見る>>
ツイッター
富士山
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
デバイス
