

あけおめ。お久しぶり。

あけましておめでとうございます。

そしてかなりのお久しぶりです。

仕事やらAVAやらで中々、書くことが出来ませんでした。
と言いつつも見てる人いないからいっか┐(´∀`)┌

最近のクランの状況は、良いとは言えません。
メンバーがコロコロ変わっていること。Bの人数が集まらないと言う事。

昔から比べると今のメンバーで全員とは言いませんが、意識が低くなってると思います
自身の活動時間も問題はあるかと思いますが、それ以上だと感じています。
体調不良や課題やスペックがという理由。

とは言え、みんな目標に向かって頑張っています。
この今いるメンバーを、大切にし長く続けることで先々大きなものを得ることが出来ると僕は思います。

これからこのクランはメンバーを増やし、AとBのIN率を安定させ以前のような意識高いクランに
今年はしていきたいと思います。

・めるにゃん
・Ðanℊer↯
・よぞらん.
・らっさん↝
・Sn*rYin
・ビョン
・NS.Rin
この7名は最終更新日以降に新しく入ってくれた方々です。
・めるにゃんは、一番の戦力ですね。AIM最高・立ち回り良い・声良い・OSU中毒ってとこで、面白い所も有り、色々助けになってるメンバー。これからも続けてってほしいです。
・Ðanℊer↯はバイトで中々INできてませんが、INしてきたときはしっかりとやってくれる。Bのメンバーに色々教えたりしてて助かってる。AIMに波があるのでそれを直してもらえればいい感じですねっ。
・よぞらん.は中々のAIMを持ってるけど、波があるのでそれを直してもらえればいい感じ。最近マウスを変えちょっと不調だけど早く慣れて、頑張っていってほしいです。
・らっさん↝は落ち着いた声がいい感じwそれなりのAIMを持っていてまだ動きに慣れてないけど、慣れてくれば戦力になるメンバーなので数をこなして早く慣れてほしいですb
・Sn*rYinはらっさんと同じで、AIMはそれなりに持っているので、早く動きに慣れてくれれば戦力になると思うので、どんどん一緒にクラン戦をしていきましょー。
・ビョンはBで頑張って一生懸命練習している子で最初に比べれば、断然よくなってきているのがわかるし、向上心も非常に高いので、期待しているメンバー。これからも挫けず頑張ってほしいです。
・NS.Rinはスペックが低く、テンションがた落ちだけど1月にそれなりのPCを購入するらしくこれから期待できるメンバー。
あとは声出しや立ち回りAIMを鍛えれば良いと思うがまだまだ先は長いと思う。それなりに練習すればそれなりの結果は出てくる。

各々、自分も含めこれから頑張っていい結果を残せるように頑張っていきましょう。


才能なんて
どうでもいい

努力で負けない
人間になれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NS.ℛey*

Author:NS.ℛey*
NS.ℛey*です。( `・∀・´)ノヨロシク
スカID=suzumura.rei
━━━━━━A.V.A━━━━━━
Name=NS.ℛey*
階級=准将
S/D=1.6
Clan=NegativerS ClanMaster 2013season1Cランカー
Clan2=NumberS  ClanMaster
Clan3=
━━━━━PC━━━━━
O S:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770
RAM:24G
Video card:NVIDIA GeForce GTX 680
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition or 2013
Mouse pad: Razer Goliathus Control Edition
Keyboard:BlackWidowUltimate



ログイン状態

地球の名言

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販おっきくなぁれ。りんご
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
165位
アクセスランキングを見る>>
ツイッター
富士山
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
デバイス
